虹色モフさんの相談室

虹色モフさんの相談室では、日常の悩み事を解決し、人生を豊かに生きる術を考えていくブログです。

副業についてのお話

社会人として仕事をしている人なら誰しも、もう少しお金があったらいいなと思ったことがある人もいるのではないかと思っています。私もその1人です。どうにか本業とは別に稼いでいきたいと思っている所です。取り組みたいと考えているものが

 

1 このブログを収益化すること

 

2 クラウドソーシングサービスに取り組んでみること

 

の2つを考えています。特に2つ目は実際にやり始めている所です。ブログの収益化についても少しずつ取り組んでいこうと思っています。私の成長の過程をどなたかが見て、参考にしてもらえると嬉しいです。本日はここまでです。また会いましょう。