虹色モフさんの相談室

虹色モフさんの相談室では、日常の悩み事を解決し、人生を豊かに生きる術を考えていくブログです。

相談室を開きました。

はじめまして。私はモフというものです。

 

このブログを通して、少しでも心の悩みが軽くなるような助言ができればと思っています。私自身、多くの悩みを通して、成長を実感できたなと感じています。読者の方にとって、悩みとはただ、苦しいだけではなく、自分を成長させてくれるものだと捉えてもらえればと思います。ただし、ただ、耐えればいいのではなく、見方を変え、考え方を変え、悩みへのアプローチを変えることにより、「辛い」から「成長」へとなってもらえたらと考えています。よろしくお願いします。